

名前変えた^^

とりあえず今日名前変えました^^BD[No'2]starにしますた^^これから気持ちを切り替えてかんばって生けたらなぁと思う^^ちなみに今日CW(クラン戦)4戦中1敗3勝bbなんか今日はかなりのハイテンションbb調子よかった感じですwそして階級V3の三号ってのにあがりました^^早いとこダイヤにしたい今日この頃^^

初めてのブログ^^

今日からブログをちまちま書き始めていこうかと思ってまする^^まぁ思いっきりgdgdになると思うが暖かく見守ってくだせぇ^^

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

BD[No'2]star

Author:BD[No'2]star
はじめまして^^サドンアタックブログへようこそ^^まぁ日記的なことも書くかも^^
サドサドン名:BD[No'2]star
クラン名:BabyDoll
メイン武器:AK-47
サブ武器:D.E けどブラックが好き^^
ナイフ:初期ナイフもしくは斧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
